行動指針

1 小さな行動を徹底する

当たり前の事が出来る事でより強い会社になるため

2 変化を続ける

時代やお客様の変化に対応していくため

3 上質のコミュニケーションをとる

相手への伝え方に気を配り言葉の届け方まで考える事が大切なため

4 お互いを認め合い、仲間を大切にする

異なる意見も受け入れる姿勢を忘れず、発言しやすい場を作り、共に考え、前向きに話し合うため

5 「チーム」意識を持ち、協力し合う

お客様に喜んでいただける物を作るという同じ目標に向かうため

6 何事も積極的に取り組む

考えるより、まず行動して感じ、次につなげるため

7 学び続ける

自分の知識や技術を高めお客様に貢献するため

8 常にお客様の気持ちになる

お客様目線で考え行動を決める習慣にするため

9 「印刷会社」にとらわれない発想を持つ

業界の常識にとらわれず、新しいアイデアや表現の幅を広げるため

10 正直にまじめに接する

地道な行動で信頼感が得られるため